So-net無料ブログ作成
検索選択

渡辺直美の理想の男性 [芸能系]

渡辺直美の理想の男性

「とにかく仕事している人がいいです。もし無職ですっていう人でも、私と付き合いたければ、早めに職を探していただければ」


ダメンズウォーカーの香りがしてきましたね。w

DeNA 筒香 スペイン語 [芸能系]

DeNAの筒香嘉智外野手

スペイン語が堪能なんだそうです。( ゚Д゚)

ラミちゃんとはスペイン語でこみにゅケーションを取っているんだそうです。
メジャーをと通り越してスペインへ・・・

スペインって野球の知名度あるのかな??

角田信朗 [芸能系]

角田信朗さん筋肉を育てるのはいいともいますが

顔がガリガリ過ぎ怖かったですね(´・ω・`)


元は結構線が細かったのかなとか思います。

ほのかりん 事務所解雇 [芸能系]

ほのかりんが事務所解雇なんやって

しかも違約金?罰金?があるらしいですね。


ゲスの人が払うのかみたいな話をされていますが・・・・


まぁ川谷さん稼いでるから痛くもないかな( *´艸`)

一ノ瀬ワタル [芸能系]

俳優の一ノ瀬ワタルさん、有吉反省会にるようです。

見た目がいかついけど目が優しそうなんですよね~

バライティでも活躍しそうです♪

土屋アンナ 妊娠 [芸能系]

土屋アンナさんの妊娠

おめでたいですね♪

今回は菊池さんではなく一般男性らしくて、情報はありませんでしたが、素敵な家庭になりますよに( *´艸`)

ガッキーの可愛さ [芸能系]

ガッキーの可愛さって異常ですよね( ゚Д゚)

ドラゴン桜はもう10年以上前なんですね。


変わらない秘訣を情熱大陸風にして放送してほしいですね( *´艸`)

内田珠鈴 [芸能系]

JSガールの表紙を飾っていいる中学3年生

マイメロディのアートマスクにハマっているそうです( *´艸`)


キスマイ宮田を平愛梨が [芸能系]


次回のキスマイブサイクでの宮田を

平愛梨がズバッと

純粋と思っていたけど・・・


宮っちファンは新しい顔が見れるので要チェックですね♪