So-net無料ブログ作成
検索選択

気になるもの ブログトップ
前の10件 | 次の10件

珪藻土バスマット [気になるもの]

彼女が泊りに来た時に足がびちょびちょのままでお風呂を上がってバスマットの上にいるので、その後はいるときは冷たいのです。

でもそんな小さいこと言うのはなんか恥ずかしいし。。。


だから珪藻土バスマットなら気にならないしいいかと( *´艸`)


TWILIGHT EXPRESS瑞風 [気になるもの]

寝台特急TWILIGHT EXPRESS瑞風

夜に甘いものは太っちゃいますよね(; ・`д・´)

まぁ昼の運航の気がしますが、楽しい旅になりそうですね♪

枕 人間科学まくら 横寝 [気になるもの]

枕の中でも人間科学まくらが良さそう( *´艸`)

人間工学を元に作られたマウスがフィットしてるから、枕もフィットしてくれるはず♪


ペリカンストームケース iM2975 [気になるもの]

ペリカンストームケース iM2975の浮力は最大150キロ!

濡らせないものを入れて、浮き輪の代わりにしがみつくのも良さそうです♪


デンマークのXmas [気になるもの]

デンマークのXmasは一か月かけてゆっくりと楽しんでいくんだそうです( *´艸`)

ニッセという妖精がキャンディーとか毎日くれるんだそうです♪
一か月も楽しい期間が続くのは素敵ですね♪

まさに世界一幸せな国にふさわしい文化ですね(*´ω`*)

ソリッドステートランタン たねほうずき [気になるもの]

ソリッドステートランタン たねほうずきが雑誌で紹介されてました!

マグネットで挟めるので服にやバックパックに付けたりと使い道が広いランタンです( *´艸`)


陶器の汚れは耐水ペーパー [気になるもの]

陶器の頑固なカルキ汚れは

耐水ペーパーで磨いてあげると良いんだそうです。


掃除のプロもやっているらしいですが擦りすぎるとなくなっちゃいますw

コーティングとかがね(´艸`*)

アクアポニックス [気になるもの]

アクアポニックス

植物と観賞魚を1つの水槽で飼育できるコンパクトな循環型エコシステム水槽です。

これはいいかもしれないです(^^♪


前の10件 | 次の10件 気になるもの ブログトップ